2005年10月23日

ここの更新はこのエントリをもって終了とします。

当面はこちらで運営する予定です。
http://sastudio.tm.land.to/blog/

2005年10月 7日

最近こんなんばっかや……

ひどい、これはひどすぎる。
広告以外まともに表示されない。
毎日、はじめに書こうとするとこんな感じ。

時間がないのでしばらく移行できませんが。

アクセス解析をはずすのはいつになるだろうかorz

2005年10月 6日

なんだかさー、

ここの管理画面が糞重い。
……。

なんだか、ここ、「ハニワシステム」になったっぽw。
でも土偶です。

うはー、xreaにMT設置、S.A Studioのコンテンツは自宅鯖上に移動で逝こうか……。

忍者から完全撤退を考えている。
1.サービスの質が非常に悪い(重い、使いにくい、IE依存)
2.アクセス解析の必要性がなくなった
3.レンタルスペースが要らなくなった
なお、nodoby,ifdef,client,bufsizの各垢も削除する。
完全撤退だから。

……これ、書き込めるかな?

追記
とか書いたけど、初回だけぽ。
でも、気になるからやっぱ、移行だな。
中間考査終わったら移行しまつ。

2005年9月25日

やっぱ、

更新した当日は結構人が来るね。
Thanks.

自宅鯖ではいろいろやってまつ。

そういえば、WinMX死んだね。
ご愁傷様w。

2005年9月24日

次の更新は……

QRの番組改編が終わってからになりそうな悪寒(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(とくに、いちご100%の放送終了後)

それまでノシ

2005年9月16日

350 Entries

350エントリ目。
……そろそろ移行を考えねば。

2005年9月13日

test

むに。

いちご100% Sweet Cafeが10/02の放送で打ち切りの模様。
連載も終了したみたいだし。
……過去の作品逝きだな。

漏れ的には無問題。

2005年9月 9日

忍者クソ杉

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hp/1110883522/l50

840 名前:Name_Not_Found 投稿日:2005/09/09(金) 10:25:44 ID:???
>>820
>当該スパムメールに関する情報が
弊社と契約しております回線提供業者(株式会社USEN)へ報告され、

↑これってさあ、
スパムをばらまいてる香具師を追放すればいいだけじゃねえの?
何で無関係なユーザーまで巻き込んで制限受け続けるように
忍者はやってるんだ?

……orn

2005年9月 8日

運動会

なんだよね、なんかダサー

……。

いちご

100%
終了

ましまろ
もう少し続きそう

あれ、千葉、どっかにでてた……?
どうぶつなんとか、っつう番組に。